東京谷中・千駄木駅徒歩5分 ロミロミ・カラダサロン PONO(ポノ)

営業日時
 
木金土 11:00〜19:30最終受付

 ご予約はこちら  

シミルデザイン

ブログ

「リラックス×マナカード」毎週日曜のレギュラーコースに仲間入り

2020.11.1 お知らせ

今年の夏より、お客様からのリクエストから誕生しました

 

「リラックス×マナカード」コース。

 

夏より限定募集枠で開催していましたが、

11月より、毎週日曜日のオープンメニューにいたしました。

日曜の昼下がりに、サロンPONOでお茶とお菓子をお供に

最近の様子などをお話するリラックスタイム。

 

それは、日頃アウトプットすることのなかった胸の内のお話(放し)タイム。

 

合間に体を緩めるひと時を挟んで

ハワイアンの先人の智慧が詰まったマナカードから、

お客様の「現在」に焦点を当てていきます。

 

ほんの少し日常から離れたプライベートな空間で

友人宅に遊びに来たようなリラックスタイムは

 

やさしい紐解きのお時間に最適です。

 

 

サロンPONOはプライベートサロンにつき

いつでも気軽に行けるお店とは異なるため

サロンの雰囲気やセラピストを知る機会としてもおすすめです。

 

日曜日はロミロミをご予約されたいお客様もいらっしゃいますので

この曜日は、「ロミロミ」または「リラックス×マナカード」両方のご予約を受付いたします。

先にご予約を頂戴した方を優先的に受付とさせて頂きますので、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【リラックス×マナカード】

◇開催日時 日曜 10:30〜/15:30〜

◇所要時間 約2.5h

◇料金 5500yen 

 お支払いは当日現金にてお願いいたします。

 

コース内容

 

〜お話(放し)タイム〜

こんにちは。ようこそPONOへ。

ゆったりと椅子に掛けて頂いて、このコースを受けてみたいと思ったきっかけや、

なんとなくの方には今気になっていることや最近の出来事など

お話をお伺いしてまいります。

 

 

〜ロミノホ〜

場所に慣れて来た頃に、ロミノホを施していきます。

「ロミ」はハワイ語で押すや揉むといった意味があります。

「ノホ」は、座った状態という意味です。

言葉の意味の通り、椅子に掛けて洋服の上から上半身をメインにお身体を和らげていきます。

身体の緊張を解きほぐし、マナ(生命エネルギー)を整えていきます。

ロミロミは、Body Mind Spiritに働きかけるハワイ伝統の健康法。

 

力を抜いてお身体を委ねてみてください。

 

〜マナカード〜

古代ハワイアンの智慧が詰まった44枚のカードから

お好きなカードをお選び頂きます。

カードの意味から最近を振り返理、お客様の「現在」を紐解いていきましょう。

 

予め聞きたいことをカードに訪ねるも◎

今のお客様の状態をカードに教えてもらうのも◎

 

マナがたっぷりのカードからは、今のお客様に必要なメッセージが届きます。

どうぞメッセージを受け取ることを決めて、ハートをオープンにしてお越しください。

 

お客様のお越しをお待ちしています。

 

ご予約状況はこちら

 

 

 

 

同じカテゴリの記事

新着記事