東京谷中・千駄木駅徒歩5分 ロミロミ・カラダサロン PONO(ポノ)

営業日時
 
木金土 11:00〜19:30最終受付

 ご予約はこちら  

シミルデザイン

ブログ

おやすみのお知らせ

2020.4.2 お知らせ

 

|サロンおやすみのお知らせ|

※Instagramより転記させて頂きます。

 

感染拡大防止のため、今週〜4/12までPONOはおやすみをさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

【改】無期限でおやすみさせて頂くことといたしました。

サロンの再開に関しましては、改めて当ブログにてお知らせさせて頂きます。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

ずっと今後のサロン運営をどうしようかと思っていましたが、お向かいの特養ホームで感染者の方が出られたこともあり、おやすみの決意にいたりました。

今は自分も含め誰がウイルスと共存していてもおかしくないと思っています。なので感染を拡大させない行動をできる範囲でしていきたいと思っています。

とは言え、私にとって大好な 人に触れる施術のお仕事が出来ないのは寂しくもあり、生活を考えると運営の停止は避けたい状況です。

それから、一人一人の心身の健やかさが明るい未来を育む大切なオンリーワンになると信じて止みません。
そのため、今こそ自分が持っている術の必要性も感じています。

 

話があちこちと胸の内を色々とあげましたが、先ずはサロン近隣に患者さんがいらっしゃることによるお客様の不安を避けたく、今週はおやすみとさせていただきます。

 

過度に怖がらせる訳ではなく、私の仕事が心もリラックスしていただくことを時間をかけて提供しているものでもあるので今回の決断にいたりました。

 

個人事業は特にそれぞれの状況や想いがあっての選択で営業しているので、各々のお店や仕事の開け閉めの判断に関してはその背景も尊重して見ていただけるとうれしいです☺︎

 

施術はどうしても距離の面での「密」が避けられない行為ですが、密集する場とも違うので、お客様からのご要望がありましたらお互いに安心できる策をとって再開をしていきたいと考えています。
施術以外のカタチも出来ることを考えていきます。

 

刻一刻と状況が変わっていくため先々の計画が立てづらい状況ですので、あれやるこれやる、やっぱりやめますなどあるかもしれませんが、闇雲ではない判断で行動にしていきたいのでお付き合いいただけますと幸いです。

 

患者さんの回復と、みんなが心から安心して過ごせる日が1日も早く訪れることを願います。

 

 

どよんとなるとしばらく動けなくなる私ですが、最近もまた色んな方に助けてもらいました。
離れていても誰1人として独りではないんですよね♡ ありがとうございます。

元気なときは自分からのメッセージを伝えていきますし、ダメだ〜となったらsosも出させてください。

今こそ地球上の人たちが心を合わせてそれぞれが出来る最善の行動をしていくときだと思います。
地球上というと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、その始まりは自分自信の健やかさと身近な人たちとの関わり合いから始まると思っています。

 

こういう時こそ自分をたっぷりと愛でてあげて、生まれた余力で周囲に手を差し伸べていきませんか?^_^

置かれている立場や状況はみなさん異なるので、それぞれが出来ることを無理のないようにしていくのが長続きのポイントでもあるように思います。
不安な気持ちをいたわる安らぎの時間も忘れずに、頑張っていきましょう!

長々となりましたが、ご一読いただきありがとうございます♡

 

気兼ねなく外を出歩けるようになったら思いっきりハグしましょうね♡♡♡

 

Love you♡

同じカテゴリの記事

新着記事